MONTHLY-REPAIR-POLICY

「月1回無料修正」のご依頼に関するポリシー

前提概要

Kurumi株式会社の営業時間

平日の9:00~18:00
※土日祝は定休日となります。

作業に関して

「月1回無料修正」を利用しない場合でも
・定期メンテナンス
・裏のプログラムバグの修正
・老朽化対策
等は随時行っておりますので、月額が無駄にはなっていない旨ご承知いただければと存じます。

上記裏の対策に関しては「お知らせ」に記載しておりますのでご確認いただけますと幸いです。

お知らせ一覧はこちら

月1回無料修正以外のご相談に関して

随時相談可能ですので、お気軽にご連絡ください。
※ご返信は弊社営業時間内となります。

月1回無料修正に関して

お客様側からの「ご申告制」となります。
・過去の未消化分の利用や、前借りの利用はできません。
・「今月はここ、来月はここ(予約)」という形で分けて作業することは可能です。

ご相談方法

月1回、まとめてご相談ください。
こちらから「あと他にございますか?」といったお声がけは極力実施しますが、さみだれでのご相談や、「あと、、、」といった追加相談は有料となります。

相談内容をこちらで確認し、1時間以内で収まればそのまま無料範囲内で完了
1時間を超える場合は弊社より着手前にご相談します。
・超過分は1時間につき5,000円+税にて承るか
・「今月はここ、来月はここ(予約)」という形で分けて作業するか
どちらかを選択していただきます。

受付時間、タイミング

メールやLINE等のご連絡・ご相談自体は随時行っていただくことが可能なのですが、弊社側がご返信するのは基本「平日の営業時間」となります。
※定休日は仮に既読がついても時間外となります。
例1:土日祝にご連絡を頂いた際は、翌営業日以降にご返信となります。
例2:金曜日(週末営業日)の午後にご連絡を頂いた際は、その時の対応状況により翌営業日以降にご返信する可能性がございますので、まずはお早めにご相談ください。

当日の突発的な依頼(即日対応してほしい!)に関して

今まではできる限り対応してまいりましたが、「極端な例:金曜日の17時に今からすぐやってほしい」といったことで作業バランスが崩れ、通常受付しているお客様にもご迷惑をかけることから
・受付順の徹底
・当日対応は「その日の午前中までの受付」、「各チーム(HANABI・GIFT・Sign):2件/1日までの制限」とさせていただきます。
(3件/1日を超える場合、または午後に頂きました差し込み対応のご相談は翌営業日以降の対応となります。)
例:Kurumi側の「1日でできる1時間無料修正の作業枠」が1チーム8件だと仮定した場合、差し込み対応は2件までとさせていただきます。(もともと作業する予定であった8件にご迷惑がかかるため)

達成可能なスケジュールか

差し込み対応のご相談は1日平均:0~2件であるためほとんど達成可能な範疇と考えておりますが、午後に依頼が発生することによりバランスが崩れてしまうのが現状です。
※枠が開いており、作業ができそうでしたら今まで通りに即日対応いたしますが、「指定日時までに必ずできる保証」は致しかねますので、事前相談(わかる範囲で構いません)のご協力をお願いします。

ギリギリの相談に関して

毎日「受付順」にて対応を行っております。
よって「差し込み依頼すれば、必ず指定日時までに対応完了してくれる」や「(どんなにギリギリ相談しても)希望日を言えばその日までに絶対やってくれる」は状況次第では致しかねますので予めご了承ください。

月末のご相談タイミングに関して

月末は

「今月中に対応してほしい」

「翌月1日ピッタリに更新してほしい」

といった要望が多いため、事前予約制(先着順)となります。

「依頼=必ず行える保証」がございませんので、必ず事前にご相談ください。

また予約が埋まっていない場合でも「(ギリギリですが)今月の月1回無料修正を使いたいです!」の締切は「平日の最終営業日の午前中まで」となります。
※「平日の最終営業日の午後」にいただきましたご相談は翌月のカウント扱いとなりますので、お早めにご相談ください。

時間外受付に関して

土日祝は定休日となります。

例1:平日の金曜日(週末営業日)の午前中に即日対応の相談をした場合
→同じように「即日対応したい!」というご相談が2件に満たない、またはその日に対応可能な状況であれば場合は受付可能です。

例2:平日の金曜日(週末営業日)の午後に即日対応の相談をした場合
→翌営業日以降の順次対応になります。(優先度高の作業受付とはいたしますが、同様に優先度高が立て込んでいた場合は順次対応となります。)

どうしても土日祝に突発対応が必要な場合

誠に恐れ入りますが「時間外対応」の有料とさせていただきます。
お電話にてご連絡ください。
第一優先:銀屋携帯(銀屋もお休みをいただいているため、出ない場合は留守電に入れておいて下さい。折り返します。)
第二優先:会社(03-4405-4848)銀屋携帯に転送されます。

当ポリシーに関して

当ポリシーに関しては今後追加・変更される場合がございます。
大幅な変更がある際はアナウンスいたしますが、基本はこちらのページでご確認頂けますと幸いです。

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